子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > キッズ英語特集(みんなの声・全国のELC) > ユーザー・インタビュー > 英語を口にするようになり、インプットがちゃんとできているんだな、と感じることが増えてきました。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

今日は初めてのイベント参加だったのですが、子どもがすごく楽しんでいて、普段聞いている(教材の)曲に反応したりしていました。親子共に楽しめてよかったと思います。

いくつか英語教材を検討する中で、長く使えるところ、スタッフさんのサポートの良さ、教材が親子共に楽しめる点を考慮しDWEに決めました。私も英語の勉強をしたいという思いがあったので、親も一緒に英語を勉強できる点も決め手でした。

元々ディズニー好きな子どもだったというのもありますが、(DWEの)おもちゃで遊びたがったり、(DWEの)DVDを見たがるようになってきました。2歳になって、今までは見て遊んで楽しむだけだったのが、ちょっとずつ言葉も出てくるようになりうれしいです。

CDやDVDを流しながら親子で一緒に歌ったりしていましたが、歌が流れていないときも(英語の)歌を歌ったり、英語で単語を言うようになりました。牛を見たら日本語だと「モー」というところを、(英語で)「moo(ムー)」と言ってくれたり、インプットがちゃんとできているんだな、と感じることが増えてきました。

最新の「ユーザーインタビュー」