ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > DWEは兄妹で一緒に遊べるところが良いところです。

どうしてディズニー英語システムを選んだの? 利用者の声

DWEは兄妹で一緒に遊べるところが良いところです。

緑川さんインタビュー・お子さまの年齢:7歳、5歳、3歳2017.04.07

DWEを使って約5年になります。

私たち家族は転勤することが多いのですが、転勤先の色々な所でDWEのお友達と出会うことができました。そのお友達と英語で話したり、同じ教材でコミュニケーションをとることができたので、DWEを購入して良かったと思っています。

イベントも楽しんでいます。家に帰ってからも、イベントでやったことを子どもたち同士でごっこ遊びしています。

一番効果を感じた教材はトークアロング・カードです。DVDやCDでインプットした英語を『自分で話す』ということを、トークアロング・カードは手助けしてくれたと思います。あとカードが違う質問もしてくれるので、『自分で答える』練習にもなりました。

3人兄妹なのですが、3人一緒に遊べるところがDWEの良いところです。1人目のときはひとりだけでDWEを使って遊んでいたのですが、2人目が生まれてからはお姉ちゃんと一緒に、3人目が生まれるとお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒にDWEで遊んでいました。毎日DWEを使って遊んだことが、後々英語で話せることに繋がっていったと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > DWEは兄妹で一緒に遊べるところが良いところです。