ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > DWEはステップアップして取り組んでいけるのが良いところだと思います。

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

DWEはステップアップして取り組んでいけるのが良いところだと思います。

若林さんインタビュー・お子さまの年齢:6歳、4歳2017.03.03

私が働いて時間がないので、DWEをやっていれば基本的にステップアップしていけるところがすごく良いところです。

次は何をしたらよいか迷わずに順を追えるし、CAPの制度も分かりやすいです。CAPがなかったら続けてこれなかったかもしれないですね。CAPを取るだけではなくて、毎月課題を提出することによって、できているところ、できていないところが明確に分かってきます。だから、次のステップに進めるのだと思います。

親から「やりなさい」と言ってもなかなかできないのですが、DWEのお友達同士のスキンシップのおかげで楽しく英会話できるので、良かったと思います。

結果云々というよりも、気が付いたら英語ができていて、できたことをほめて、という感じで取り組んでいるので、特に頑張ったということはないですし、これからも楽しんでほしいと思います。

※CAPはワールド・ファミリー・クラブのサービスです。レベル別に課題があり、課題をクリアするとごほうびの帽子(CAP)がもらえます。

最新の「ユーザーインタビュー」