ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > お教室に通うよりも自宅で常に英語に触れられる環境を作りたかったのでDWEを選びました。

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

私も小さい頃に英語学習をしていたのですが続かなくて、中学生になって英語をやるってなったときにはすっかり忘れている状態でした。やはり、継続することが重要だと思いました。

週1回お教室で少しの時間だけ英語に触れるより、常に英語に触れていることが大事だと自分の経験からも痛感していました。自宅で身近に英語を感じられるようにしたかったので、DWEを選びました。

出かけている時間以外はCDをかけ流したりして、常に英語に触れられる環境を意識して作っています。お気に入りの教材はQ&Aカードやレッツ・プレイの工作セットです。

一番好きなワールド・ファミリー・クラブのイベントはイングリッシュ・カーニバル(EC)です。
何度も公演を見に行くくらい、大好きです。子供たちも夢中になってステージを見ています。

テレフォン・イングリッシュでは先生が子供に細かくアドバイスしてくれるので、とても充実しています。

最新の「ユーザーインタビュー」