ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 価格・購入について > 教材は毎月届くのですか?

よくあるご質問・お問い合わせ

Q

教材は毎月届くのですか?

A

ご購入いただいた教材は一括でお届けいたします。月ごとの配送や分割しての配送はしておりません。

ディズニー英語システムは月ごとに決められたレッスンをするのではなく、お子さまが興味をもった絵本やカード、おもちゃを自由に選んで遊べる教材です。
そのすべてが効果的に連動しているので、どの教材からスタートしても、英語をしっかり吸収し、取り組めるように開発されています。

また、ごきょうだいがいらっしゃる場合、年齢などによって興味を示すものが異なりますので、そういった場合でも取り合いになることなく楽しくお使いいただけるというメリットもございます。

ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 価格・購入について > 教材は毎月届くのですか?