ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 会員制度(ワールド・ファミリー・クラブ)について > 教材の修理や交換の保証はどんな場合も無料で対応してもらえますか?

よくあるご質問・お問い合わせ

Q

教材の修理や交換の保証はどんな場合も無料で対応してもらえますか?

A

ご契約から1年間は通常保証が付いておりますので、その期間は、落書きしてしまったり、破いてしまったり、自然故障や使っていただくうちに生じた不具合にも無料で対応いたします。(※1)
さらに、ワールド・ファミリー・クラブでは会員の方に特別保証制度をご用意していますので、会員である限り保証は継続されます。(※2)
(※1)紛失された場合や一部の消耗品(おもちゃやケース類など)、ワールド・ファミリー・クラブよりお送りするプレゼント品などは保証制度の適用外になります。
(※2)機械類の一部は、通常保証期間の1年のみ適用されるものがございます。

ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 会員制度(ワールド・ファミリー・クラブ)について > 教材の修理や交換の保証はどんな場合も無料で対応してもらえますか?