ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 会員制度(ワールド・ファミリー・クラブ)について > イングリッシュ・タブに保証はありますか?

よくあるご質問・お問い合わせ

Q

イングリッシュ・タブに保証はありますか?

A

「イングリッシュ・タブ安心サポート制度」をご用意しております。
ご契約日から1年間、無料で交換・修理を承ります(別途、一律1,000円の送料のみご負担いただきます)。
ご契約日から2年目以降は有料での交換・修理となりますが、ワールド・ファミリー・クラブの会員さまは会員価格にて交換・修理を承ります

※「会員特別保証制度」と「イングリッシュ・タブ安心サポート制度」は保証内容が異なります。イングリッシュ・タブ(タブレット)本体および付属品は会員特別保証制度の対象外です。
※誤用・乱用等による破損、故障や弊社が必要と判断した際は、ご契約から1年以内であっても交換・修理費をご請求させていただく場合がございます。

ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 会員制度(ワールド・ファミリー・クラブ)について > イングリッシュ・タブに保証はありますか?