イベントを楽しむDWEキッズたち

「手と手」でも通じ合う♪」の続きです。
「手と手」でも通じ合う♪」の続きです。

Part1に引き続き、ネイティブの先生とハイタッチで交流しているお子さんたちのお写真を集めました!

みんなの元気な身振りを見ていると楽しくなってきますね♪



Blue CAPに初めてのサイン

170622_1.jpg

The Froggy and Bunny Showに参加してきました。 午後からの参加だったので、午前中はずっとPlay Along!をかけっぱなしにしていました。
すると、そのままの内容だったからか真剣に見ていました。
Blue CAPをもらってすぐのイベントだったので、サインの時にJulie先生から「初めてのサインだね」と言われ、ニコニコでした。
いつもは自分からサインをもらいに行けない程の恥ずかしがり屋ですが、今日はもう1人のCody先生とも英語で会話ができました!!
本人の自信にも繋がったようです。


先生たちのセリフを覚えるほどしっかりインプット

170622_2.jpg

Cody先生とtouch!の写真☆
2歳の息子はいつもイベントでは私の膝の上が定位置。
先生に話しかけてもらってももじもじとしている息子ですが、しっかりインプットはされているみたいで、家に帰ってからは何回も録画のビデオを見て歌って踊って、先生たちのセリフを覚えるほどです(^^)
これからも家族で楽しくイベントに参加させていただきます☆


また絶対参加したい!!大満足のショーでした

170622_3.jpg

「Dancealong Show」に参加しました!
今回初めて親から離れ、というか親の事を忘れ(笑)、凄く集中して楽しんでいました。
アクティビティやダンス、お歌も全部楽しんで出来たようで大満足のショーだった様子です。
終わった時には汗びっしょり!
先生達とほんの少しですがお話も出来てよかったです。
夜は興奮のせいでなかなか寝ついてくれませんでしたが...また絶対参加したい!!と思ったイベントでした。 楽しかったです!!!


CAPを先生に褒めてもらってやる気が出ました

170622_4.jpg
ライトブルーCAPを持って、初のイベント参加。
ブランドン先生もダニー先生も褒めてくれて、娘は大満足でした。
ブルーは何を歌ったらもらえるの?と、やる気を見せてくれて母もうれしかったです☆

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」