ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > 赤ちゃんから小学生のお子さんまで、みんなに大人気の『プレイ・アロング・ショー』

イベントを楽しむDWEキッズたち

プレイアロングショー01

『プレイ・アロング・ショー』は赤ちゃんでも、小学生以上のお子さんでも楽しめる大人気のイベントです!
歌にあわせていっしょにダンスしたり、『プレイ・アロング』のおもちゃも使って楽しむイベントになっています。
今回は『プレイ・アロング・ショー』を楽しむお子さんたちの様子をお届けします♪

大好きなクリア先生に抱きあげてもらえて、満面の笑みです!

プレイアロングショー02

大好きなクリア先生に会える『プレイ・アロング・ショー』のイベント。️
娘は先生に抱きあげてもらえて満面の笑みでした!

息子が先生の英語の指示を理解していてびっくり!

202001_2.jpg

すっかり週末イベントが大好きになった2人。
始まる前からテンションが高く、イベント中もぐいぐい前に出て行きました!

1番びっくりしたのは、息子が先生の質問に答えたり、先生の指示通り踊ったりなど、ほぼ1人で楽しめていたこと!
「英語を理解できているな。」と思う部分がたくさんありました。
娘も終始ノリノリで参加してくれたし、こんなに安心して参加できたのは初めてでした!

先生へのお手紙を自分で書きます

202001_3.jpg

久々に『プレイ・アロング』のおもちゃを手にとってニコニコでした♡
ネイティブの先生とのお話も、ちゃんと英語で受け答えもできてて安心しました。
先生へのお手紙も、娘が自分で書けるようになりました!

先生や初めて会うお友達にグイグイ話しかけていて、成長を感じます

202001_4.jpg

今回はDWEのお友達と、イベント中ずっと一緒に歌ったり踊ったり!!
とにかくたくさん動いて楽しかったみたいです。
先生にも積極的に近づいて話してみたり、お友達づくりも「1人で行ける!」とグイグイいく姿に成長を感じました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」