イベントを楽しむDWEキッズたち

ネイティブの先生と直接ふれ合えるイベントでは、まだあまりおしゃべりできない小さなお子さんたちも、ボディランゲージを使って先生たちと上手にコミュニケーションをとっています。

今回は、お子さんたちが小さな手を伸ばして交流している、かわいらしいお写真を集めました!

170501main.jpg
バニーのふわふわの手

初めてのイベントに参加しました。 大好きなフロギーに会えてずっと興奮していた娘♪
最後は眠くなってしまいCody先生とお写真撮れなかったのが残念でした(>_<)
とても楽しそうな娘の姿をみてこちらもまた参加したいと思いました♪
170501_1.jpg

もう少しで手が届くね♪

翌日は足を伸ばして京都まで、新しいプログラムのFamily Collegeに行ってきました!
刺激をたくさん受けて、リュックを背負っては"I'll go to Clem's play school!!"と言っています。

先生にサインをもらうのは娘の役目。言葉を練習し、先生からの質問も少し答えられるようになってきました。
170501_2.jpg

両手でハイタッチできた!

大好きなイングリッシュ・カーニバル! たくさん踊りました~!! DVDも購入し、毎日見ています(^^)
170501_3.jpg

先生からしっかり受け取って

Dancealong Showに参加しました! まだまだ楽しめる月齢ではないのですが、それでも愚図らずに集中して見てくれています。
いつか一人で前に行って楽しめる日がくるのを夢みてます。 近くでイベントがあれば、どんどん参加したいです。
170501_4.jpg

【この記事の続きはこちら】

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」