イベントを楽しむDWEキッズたち

img_mt.jpg

ディズニー英語システム(DWE)は、教材をインプットとして楽しみ、アウトプットの場のひとつとして英語イベントがあります。
今回はイベントにきょうだいで参加しているお子さんたちをご紹介します♪
普段一緒にインプットしているきょうだいと英語イベントに参加すると、リラックスして歌ったりダンスをしたり、ネイティブの先生とお話ししたりできそうですね!

久しぶりの参加!前へ行ってダンス♪

20191111_2.jpg

久しぶりにイベントに参加して来ました!
最初は後ろで控えめにしていた子供たちでしたが、だんだん前へ行って楽しめるようになりました!

イベントに参加する度に子供たちの成長を実感します

20191111_3.jpg

今日はパペット・ショーに行きました。
相変わらず娘と息子は2人仲よく前列の方でイベントを楽しんでいました。
娘はAndrew先生からCAPの真ん中に特別なサインを貰い大喜び!
息子も得意なダンスやお歌だけではなく、先生とも積極的にお話できていました♡
週末イベントに参加する度に、子供たちのDWEの成長を実感する事ができるので、私の楽しみでもあります!

妹をお膝にのせてショーを見ていました

20191111_4.jpg

イベントで会うネイティブの先生にも慣れてきて、妹はサインタイムでお兄ちゃんより前に出ていくたくましさでした。
お兄ちゃんも、ショー中にお膝の上に乗せて見てくれたり、2人ともまた成長していました!
今回参加したパペット・ショーは、動きが多くて子供たちは飽きずに見てくれました。

きょうだい&お友達と参加して、楽しさ倍増!

20191111_5.jpg

この日のダンスアロング・ショーで、長男は今までで1番踊っていました。
夜寝る前も、2人とも「今日のダンス楽しかったねぇ。」と言っていました!
お友達とも一緒に参加したので、楽しさ倍増だったようです♪️

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」