イベントを楽しむDWEキッズたち

imge_mt.jpg

あと少しでハロウィンですね!
今回はワールド・ファミリー・クラブのイベントに、すてきな仮装で参加しているお子さんたちをご紹介します。
かっこいいコスチュームやかわいいドレス、先生とおそろいの衣装を着てイベントを楽しんでいます♪

お友達とハロウィン・パーティーに参加

20191024_1.jpg

ハロウィン・パーティーにお友達と参加してきました。
「今年のハロウィンはナイトがいい!」と言っていた息子でしたが、ナイトはいい衣装が見つからずキングの衣装を着て参加しました。
サマー・スプラッシュでお会いしたMaria先生が息子のことを覚えていてくれました!

大好きな先生に会えて幸せそう

20191024_2.jpg

大好きなMarty先生と同じ衣装を着て、イベントに参加しました。この上ない幸せそうな顔をしている娘...
先生と一緒に変顔したかったらしく、お願いしたら快くやってくれました!
また別のイベントでも会えそうなので、娘は大喜びしていました♡

海の生き物の名前を英語でアウトプット!

20191024_3.jpg

パペット・ショーを楽しみにしていました!
今日は海賊コーデで参加してきました。
ショーで海の生き物がたくさん出てきたときに、長男が"Dolphin, shark, seal, walrus・・・."とアウトプットしていて、よく覚えてるなぁと感心しました。
お友達と一緒に参加できて、いつも以上に楽しかったね♪

ハロウィン気分でイベントへ♪

20191024_4.jpg

日曜日はファミリー・カレッジのイベントへ。
ハロウィン気分でプリンセス&バズの格好で行きました♪
Mac先生と写真を撮りましたが、子供たちの2倍くらいの背の高さでした(笑)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」