ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > 歌とダンスのミュージカル「イングリッシュ・カーニバル」

イベントを楽しむDWEキッズたち

imge_mt.jpg

イングリッシュ・カーニバルはワールド・ファミリー・クラブ最大級のイベントです。
ネィティブの先生たちによる歌とダンスのミュージカルに、お子さんたちは興味津々です!

先生に質問を返せるようになりました

imge_02.jpg

姉妹でルナ先生が大好き♡
ルナ先生が覚えていてくれて、たくさんお話しできました。
お昼食べたもの、好きな動物についてお話ししました。長女はルナ先生に何の動物が好きか聞き返していて、成長したなと感じました。
ショーが始まったらルナ先生がみつあみで登場して、おそろいのみつあみで長女は大喜び!
姉妹で踊ってたのはとても可愛かったです♡

ショーが始まると夢中で見ていました!

imge_03.jpg

イングリッシュ・カーニバルに参加してきました!
パパが体調不良で、初めての大人1人と子供2人の参加だったので、行き慣れている会場でよかったです。
珍しく息子が開演直前に外に出たいと泣き出して焦りましたが、ショーが始まると夢中で見ていました。
内容も素敵だったので、他の公演も絶対行きたいです!

娘に寄り添って、距離感を縮めてくれる先生

imge_04.jpg

娘はダニー先生が大好き♡
本当に優しくて、あったかくて、サインもかわいいです!
寄り添ってサインをしてくれる様子を娘がじっと見ていました。
子供との距離感をグッと縮めてくださり、このひとときが娘の宝物になっていくんだろうなぁと、じーんとしました。
今回のイングリッシュ・カーニバルでは高宮先生とたくさん話すことができ、娘も私も嬉しかったです。
日本全国まわって、ステキな舞台を支えてくださって......本当に感謝です!

次男のアウトプット

imge_05.jpg

先生に渡すお手紙は、子供たちの大好きなペンギンの折り紙を折っていきました。
なんと今回、次男が初めて名前以外を英語で話すことができました!
折り紙を見た先生に"Is this a bird? "と聞かれ、"No! "と答え、"Oh...is this a penguin? "とさらに聞かれ"Yes! "と返すことができました。
これだけのやり取りでしたが、お話しできていて母は感動でした。
折り紙は話を広げてもらえやすいし、子供も自分で作ったので答えやすいみたいでした!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」