イベントを楽しむDWEキッズたち

190813_1.jpg

体を使ってダンスや歌を楽しむイベント、ダンスアロング・ショーはお子さんに大人気。
大好きな先生やDWEフレンズと一緒に、英語の歌にあわせてダンス!
ダンスを楽しむ様子や、素敵なポーズのお子さんたちを集めました♪

大好きな先生と英語でおしゃべり♡

190813_2.jpg

長女が大好きなRay先生♡
今までに好きになった先生は女性の先生でしたが、初めての男性の先生!
イベント前もサインタイムのときもたくさん質問をしてくれて、デレデレしながら答えていました(笑)

姉妹でNEW CAP

190813_3.jpg

今回のプログラムになってから初参加のダンスアロング・ショー。
娘たちは2人ともNew CAPで参加!
タリア先生に初サインをしてもらえて喜んでいました!
次女はまだ私にベッタリな時間もありましたが、途中から長女と前に行って踊ってくれました^_^

自分の話したいことを英語で伝えようとしていて成長を感じます

190813_4.jpg

年の近いお友達がすごく多かったので始まる前から大はしゃぎの息子。
今回のダンスアロング・ショーのプログラムは2回目の参加だからか、踊って歌って楽しんでいました!
最近は英語で話したいという意欲が出ているようで、この日は先生に映画を見に行った話などをしていました。
先生に助けてもらいながらのお話することも多いのですが、自分の話したいことを英語で伝えようとしているのはすごく成長したなとうれしく思いました!

テレフォン・イングリッシュでお話した先生と会えた!

190813_5.jpg

1番下の娘が音楽に合わせてclapしたりする姿に癒されました♡
だんだんイベントを楽しめる年齢になってきたね。
Ebony先生は2年前に我が家が初めてテレフォン・イングリッシュをしたときの先生でした。
その先生に会えるのをとても楽しみにしていました!
また話したいなとずっと思っていたので、会えてよかったです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」