ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > 英語イベントで引き出される、お子さんたちの成長の瞬間

イベントを楽しむDWEキッズたち

190806_1.jpg

イベントはネイティブの先生とのおしゃべりや、楽しいアクティビティなど、お子さんたちが楽しめる工夫がたくさんあります。
先生やお友達とふれあうことで、普段とは違ったアウトプットが引き出されることも。
「自分から話しかけることができた。」「積極的にダンスを楽しめた♪」など、お子さんに成長が見られたときのママ・パパの感想を集めました!

インプット時期を経て、言葉が出るようになりました

190806_2.jpg

週末はファミリー・カレッジに参加してきました。
息子もようやく言葉のアウトプット期がやって来たのか、週末イベントでも声を出して楽しむ事ができるようになっておりました!
今回のショーでのMarty先生の役柄が気に入った子供たちは、終わってからもMarty先生の話ばかりしていました。
お話する事が苦手な息子が、自分から先生に話しかける事ができました。
インプット時期を経て、これからはもっと積極的にアウトプットもがんばっていこうと思います!!

兄弟で先生に質問!

190806_3.jpg

とっても優しいDanny先生とお写真を撮りました。
長男は国旗や世界にハマっていることもあり、先生たちに"Where are you from? "と聞いてまわっていました。
長男が質問する姿を見た次男も、自分から質問していてナイスチャレンジ!

先生の英語での質問に答えられました

190806_4.jpg

イベントがスタートしてすぐ、娘はぐいぐい前へ。
ダンスも完璧で、ストーリータイムには座って最後まで楽しんでいました。
"What's color is this? "の問いかけにもちゃんと答えられていました!
お兄ちゃんや周りの子たちの影響ってこんなにも大きいんですね♪

ダンスも先生とのおしゃべりもよくできました!

190806_5.jpg

久々のイベント参加♪
今までにないくらい楽しみにしていた長男。到着して看板の前で撮った写真も気合いが入っています!
イベント中も踊ったり、先生の質問に答えたりとよくできました。
とても楽しかったです♡

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」