ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > プレイ・アロングのイベントで楽しくアクティビティ!

イベントを楽しむDWEキッズたち

20190730_1.jpg

今回はプレイ・アロングのイベントを楽しむお子さんたちの様子をご紹介していきます♪
普段慣れ親しんでいる教材を使いながら、先生と一緒にアクティビティ!
歌ったり踊ったりしながら、お子さんたちが楽しめるイベントです。

会場中を駆け回ってイベントを楽しみました!

20190730_2.jpg

プレイ・アロングのイベントに参加しました!
最初は泣いていたけどだんだん慣れてきて、会場中を駆け回っていました。
最後に先生方と記念写真を撮ってもらったよ(^^)

積極的にアクティビティを楽しむ様子に成長を感じます

20190730_3.jpg

今回はお友達がいなかったので大丈夫かな?と心配していましたが、思いっきり楽しんでいました♡
長男は自分1人で前に行けるように!
ハグタイムでは気付けば長男1人でハグしに行ったらしく、我が家にとってはかなりの成長でした。
アクティビティにも積極的で、ちゃっかりクリア先生のおとなりで参加していました。

たくさんイベントに行って、たくさんの先生に会いたいです

20190730_4.jpg

今回のプレイ・アロングのイベントでは、親子で大好きな先生や、会ってみたい!と思っていた先生ばかりでした。
うちの子はやはり、プレイ・アロングが大好き♡
たくさんイベントに行って、たくさんの先生に会いたいです。

大好きな先生に会えてとってもうれしそう♡

20190730_5.jpg

今日はプレイ・アロングに参加しました。
大好きなルナ先生に会えて、娘はとても嬉しそうでした。
夏にまた参加する予定なので、もっと積極的に参加できるようになっているとうれしいです!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > プレイ・アロングのイベントで楽しくアクティビティ!