ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > サマー・スプラッシュは大好きな先生と身近にふれあえる!

イベントを楽しむDWEキッズたち

サマー・スプラッシュは大好きな先生と身近にふれあえる01

サマー・スプラッシュは東京ディズニーリゾート®に滞在し、WFクラブのイベントも楽しむことができるファミリー・イベントです。
ネイティブの先生たちやDWEフレンズと一緒に、食事をしながらコミュニケーションを楽しむことができます!
イベントを楽しむお子さんたちの様子をお届けします♪

みんなと歌って踊って楽しそうでした

サマー・スプラッシュは大好きな先生と身近にふれあえる02

サマー・スプラッシュに行ってきました!
会場に着いたら、同じイベントに参加するであろうお友達がたくさん。
はじめましてのお友達ばかりでしたが、イベントが始まる前に仲よくなっていて子供はすごい!
初参加のイベントで知り合いもいなかったのでとてもありがたかったです。
息子は前の方でみんなと歌って踊って楽しそうでした。
あっという間でしたが、息子の笑顔がたくさん見られて大満足です。

やさしく接してくれる先生が大好き♡

サマー・スプラッシュは大好きな先生と身近にふれあえる03

ランチタイムで先生たちにサインをもらいました。
娘はMaria先生が大好きで、なにかあると大きな声で探すから申し訳ない(笑)
それでも優しく接してくれて本当にありがたいです♡️

初めてお会いする先生も、毎年お会いしている先生もすてきです

サマー・スプラッシュは大好きな先生と身近にふれあえる04

サマー・スプラッシュで、たくさんの先生に会えました!
初めましてのBri先生、Ribbon先生はとってもステキな先生でした。
息子はもじもじしながらですが、お話させていただきました( ^ ^ )
そして我が家が初めてサマー・スプラッシュに参加してからずっと、毎年お会いしているAndrew先生に今年もお会いできました。

ダンスタイムや絵本タイムも楽しく過ごせました

サマー・スプラッシュは大好きな先生と身近にふれあえる05

サマー・スプラッシュでは、ディナータイムに先生方が各テーブルをまわってサインをしてくれたり、一緒にお写真を撮ってくれたりします。
その後のダンスタイムや絵本タイムも、とっても楽しい時間を過ごせました♡
最後のお見送りでは、長女の大好きなSherry先生とお話しできました!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」