イベントを楽しむDWEキッズたち

大好きな先生とハグ01

楽しいイベントの後には、ネイティブの先生たちと記念写真!
今日のイベントで会えた喜びをスキンシップで伝える場面も見られます。
今回は幸せそうにハグをしているお子さんと先生のお写真を集めました。
どうぞご覧ください♪

娘にたくさん英語で話しかけてくれる!

大好きな先生とハグ02

今回のイングリッシュ・カーニバルは娘と2人で参加してきました!
Dylan先生の笑顔がとても素敵で、大ファンになってしまった♡
お忙しい中でも娘にたくさん話しかけてくれるなど、神対応に感謝です!
「次はパパと弟もみんな一緒に来るからね!」と先生たちとお約束をして帰りました。

大好きなAlana先生とハグ

大好きな先生とハグ03

初めてPlay Alongのイベントでお会いしてから、覚えていてくれるAlana先生に親子でうれしく思っています!
シャイな息子は小さな声でしたが、がんばっていました。
来週のプレイタイムでもAlana先生とお話しするので今から楽しみです。

先生のダンスが娘の心を鷲掴み!!

大好きな先生とハグ04

GWのダンス・アロング・ショーはDWEのお友達と一緒に参加しました。
今の娘に合った週末イベントは何か観察することが私なりの課題だったので、ぴったりなイベントでした!
歌って踊って全身を使って楽しんでいる姿を見て成長を感じました。
もちろんお友達がそばにいてくれて、安心できたことも大きいです!!

大好きなタリア先生のダンスが、娘の心を鷲掴みに!!
「タップダンスしたい!!」と興奮して家で再現していたほどで、DWEっていいなぁと改めて母は感じました。

たっぷり先生とのお話しの時間がとれました

大好きな先生とハグ05

今回のFun with ZAPはロン先生とブリ先生。
さらにビックリなことにマリア先生もいらして、一緒にアクティビティも参加されていました♡︎
平日のイベントに参加したので、休日に比べてたっぷり先生とのお話しの時間がとれました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」