ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!

イベントを楽しむDWEキッズたち

おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!01

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーには、プレイ・アロングの曲やダンスがたくさん登場します。
普段おうちで聞いているDWEソングを、ネイティブの先生やワールド・ファミリー・クラブのキャラクターと一緒に楽しみます♪

教材に出てくる歌やダンスがいっぱい!

おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!02

プレイ・アロングの教材に出てくるお歌とダンスがいっぱいでした!
先生たちとのふれあいもたくさんあり、息子も去年より楽しめるようになってきたように思います。
フロギーとバニーの登場にテンションが上がっていました!

下の子は英語で受け答えできました

おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!03

今日はザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに参加しました。
先生に「What's your favorite color?」と聞かれた息子、しばらく考えて「Blue!」と答えることができました!
お姉ちゃんも「青って言わないでBlueっていえたね。」と驚いていたけど、私は好きな色を聞かれていることを理解できたことにもビックリです!!️
イベントに参加した甲斐がありました♪
少しずつ会話ができるようになっていくといいな!

今娘が興味のある内容の英語イベントへつれていってあげたい

おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!04

去年同じイベントに参加していたときより、娘が自分から行動するところがみられて成長を感じました。
ジュリー先生はとても優しくて、サインをもらうときに娘のダンスを褒めてくださいました。
なるべく娘自身が今興味のあることに関係するイベントに連れていってあげたいです。
そのためにも一緒にDWEを楽しみながら、娘を観察をしていこうと思います!

大好きなキャラクターの登場に大興奮!

おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!05

今日は娘もCAPをかぶって参加することができました。
娘は大好きなフロギーとバニーの登場に大興奮!
Jackson先生に「Up!」と抱き上げてもらったり、歌もしっかり歌って、とっても楽しんでいました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > おうちで聞いているDWEソングがたくさんイベントに登場!