イベントを楽しむDWEキッズたち

英語イベントで先生とお話しする貴重な時間01

ワールド・ファミリー・クラブには、ネイティブの先生たちが登場するイベントが全国で開催されます。
英語イベントに参加すると、写真撮影やサインタイムのときに先生とお話しできます。
ネイティブの先生とお子さんたちがふれあう様子のお写真を集めました。
どうぞご覧ください♪

みんなの前で自己紹介や発表ができました

英語イベントで先生とお話しする貴重な時間02

スプリング・キャンプに参加しました!
最終日は自己紹介の後、各グループに振り分けられたカード(動物やDWEソングが書かれている)でストーリーや振りつけを考えました。
みんなの前での発表はとても楽しかったです♡
3日間あっという間でした!
サインタイムでは、先生達に会えなくなるから寂しいと伝えていました。
サマー・キャンプも参加したいなー!

イングリッシュ・カーニバルを最前列で見ました

英語イベントで先生とお話しする貴重な時間03

イングリッシュ・カーニバルに参加しました。
ラッキーなことに最前列で見ることができて、お友達と一緒にダンスしている姿がかわいすぎました!
3人でダンスを役割分担していました。
前後に並んで千手観音像みたいなダンスやっている姿が面白かったです(笑)

ブルーCAPに初サインをもらいました!

英語イベントで先生とお話しする貴重な時間04

長女はブルーCAPをGetして初のイベント。
初めて会ったエラ先生に初サインをもらいました♪
短いやりとりではありましたが、なんとか会話になってきています!

ファミリー・カレッジを楽しむ

英語イベントで先生とお話しする貴重な時間05

ファミリー・カレッジに参加しました。
シャイなためあまり話せなかったのが少し残念ですが、イベント内容はとても楽しんでいたのでうれしいです!
明日もイベントに参加する予定なので、楽しみにしています。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」