イベントを楽しむDWEキッズたち

CAP Kidsでの成長の1ページ01

CAP Kidsは歌やダンス、英語でのスピーチの発表があり、DWEキッズの晴れ舞台です。
アウトプットのタイミングがたくさんあるイベントなので、お子さんたちの成長を実感します。

息子の自信がついてきている!

CAP Kidsでの成長の1ページ02

去年と比べてかなり息子の自信がついてきている!そんな様子がたくさん見られました。
特にローリー先生とのサインタイムでは、CAPにサインをもらうときのやりとりで、たくさん話すようになったなと成長を感じました。
来年はライムで出ようね!

CAP kidsに参加できることに大喜び

CAP Kidsでの成長の1ページ03

CAP kidsに参加しました。
昨年息子はまだライトブルーCAPだったので、ようやく参加できることに大喜び!!
ですが緊張しすぎて息子曰く、「頭の中がチカチカになった」そうです(笑)
ジャクソン先生ともお話できました。息子はお姉ちゃんに促されなくても、自分でサインをもらうことができました。

CAP kidsはアウトプットがたくさんできる

CAP Kidsでの成長の1ページ04

ライムキャップをGetする前にGreenで参加できてよかった!
シャイな息子は少しずつイベントで話せるようになってきていて、私も最近は助け船を出さずすんでいます。
CAP kidsはやっぱりアウトプットの時間がたくさんあっていいです♪

初めての英語スピーチ

CAP Kidsでの成長の1ページ05

CAP kidsのイベントへ。
息子の初の英語スピーチでした。「I wish.」というテーマで話しました。
長くはないスピーチでしたがよく頑張ったと思います。練習では早口になってしまっていたので、大きな声でハッキリと、ゆっくりと話すことを意識するように伝えました。

DWEを通してできたお友達に会いに行きたいという内容のスピーチでした。
他のイエローの子たちのスピーチも素晴らしくてとても感動しました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」