イベントを楽しむDWEキッズたち

先生とおそろいのファッションがすてき01

ネイティブの先生たちとおそろいのファッションでイベントに参加するお子さんたちを見つけました!
同じ色のお洋服を着たりなど、みなさんいろんな工夫をされています。

Stevie先生の衣装でダンスアロングショー

先生とおそろいのファッションがすてき02

今年最後のダンスアロングショーに参加しました。
Stevie先生の衣装で参加した長女が前に呼ばれて、The ABC Songをラップで歌うように言われました。緊張して顔も体もカチンコチンになりながらやりきっていました!!

Marty先生がたくさん話しかけてくれた!

先生とおそろいのファッションがすてき03

長男はかわいいデイジー衣装の女の子とダンスしたり楽しんでいました♡
Marty先生がたくさん話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたので楽しそうでした。ありがとうございました!

先生たちみんなとお話しできた!

先生とおそろいのファッションがすてき04

ルナ先生の衣装でイングリッシュ・カーニバルに参加しました。
出演していた先生たちみんなとお話しできました!
先生たちは優しく声をかけてくださって本当に素敵️♡
席も前から5列目くらいで、とっても楽しんでいました。

DWE friendsと歌って踊った!

先生とおそろいのファッションがすてき05

昨日はファミリー・カレッジに参加しました。
長女はMac先生、次女はAlana先生の衣装です!
久々に集まったDWE friendsと歌って踊って声を出して楽しそうでした。
娘たちも「楽しかったね!」ってずーっと言っていました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」