ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > 先生とのスキンシップで気持ちが通じる!

イベントを楽しむDWEキッズたち

ハグで気持ちが通じる!01

恥ずかしがりやさんや赤ちゃんも、ハグやだっこされると楽しい気持ちが伝わります。
大好きな先生とのふれあいをお子さんたちは楽しみにしています♪

Andrew先生にだっこされた娘

ハグで気持ちが通じる!02

初めてパペット・ショーに参加しました。
入場待ちで並んでいたら、後方から来たAndrew先生にだっこされた娘♡
しっかりと目で追ってショーを楽しんでおりました!

息子の成長をたくさん感じたイベント

ハグで気持ちが通じる!03

集合写真はいつも泣いて嫌がってた長男がMaria先生の膝に座ってる~!!!︎
イベントの内容もすごく楽しくて、息子の成長をたくさん感じたイベントになりました!
本当に嬉しい~♪

先生方がたくさんハグしてくれました!

ハグで気持ちが通じる!04

ライトブルーCAPを獲得して初めての週末イベント。
平日で息子は幼稚園だったので、娘と初めて2人で参加しました。
先生と一緒に歩いて移動したり、ブロックを使って遊んだりするので、じっとしていられない娘も最後まで楽しんで参加出来ました!
今回印象的だったのは先生方がたくさんハグしてくれたこと。
娘も恥ずかしがることなく、どんどんハグしていました♡
帰ってきてからも「また行こうねー」と何度も言っているので、とても楽しかったみたいでよかったです!

お手紙で先生に質問

ハグで気持ちが通じる!05

席をとるとすぐそばのTahlia先生のところへ!
"Do you like winter?"と質問して冬や雪遊びに関するお話をしました。
今回先生たちへのお手紙は、娘が頑張って先生の似顔絵と衣装を全員分描きました。
先生への質問もそれぞれ考えて書いていました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」