ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > イベントで先生のサインをもらうときは、英語でお話するチャンス!

イベントを楽しむDWEキッズたち

先生と英語で話しながらサインをもらおう01

イベントで先生にサインもらうとき、お子さんたちは大好きな先生とお話しするのを楽しみにしています。
お話ししたいことがうまく伝えられるように、ネイティブの先生はサポートします!

English Carnivalに出演している先生のサインが揃いました!!

先生と英語で話しながらサインをもらおう02

ロビー入場後から並んで、ルナ先生にサインをもらいました♪
そのあとケイトリン先生とブランドン先生とも写真撮ってもらえました。グリーンCAPにもEnglish Carnivalに出演している先生のサインが揃いました!!

サインタイムではがんばって英語で話しかけました

先生と英語で話しながらサインをもらおう03

ファミリー・カレッジに参加しました。
長男はお友達と同じ時間でウキウキでした。ダンスのときはお友達とはしゃいで写真がブレまくりでした(笑)
ショーが始まると私から離れて最前列に行くので、いつも我が子たちの後ろ姿しか撮れない(笑)
人とはなかなかお話できない長男もイベント中のアウトプットはバッチリできてる様子。サインタイムではがんばって英語で話しかけました。

CAPにサインをもらいたくて姉妹で取りあいです

先生と英語で話しながらサインをもらおう04

サインタイムには、次女もうれしそうにサインをねだります!️
早くCAPにサインしてもらいたくて、いつもお姉ちゃんと取りあいしてます。これから少しずつ頑張ろうね♡

好きな先生としっかりお話しできるのが素敵です♪

先生と英語で話しながらサインをもらおう05

まずは息子が愛してやまないダニーに1番に会いに♡本当に素敵な先生ばかり!
少しずつですが、2人とも自分から英語で伝えることができるようになってきました。
イングリッシュ・カーニバルは好きな先生としっかりお話しできるのが素敵です。これからも楽しみです♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > イベントで先生のサインをもらうときは、英語でお話するチャンス!