子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > シンデレラやピーターパンなど、かわいい仮装をした子供たちがいっぱい!ハロウィン・パーティ♪

イベントを楽しむDWEキッズたち

こんにちは!もうすぐハロウィンですね。

ワールド・ファミリー・クラブでもハロウィン・イベントが行われています♪
今回は編集部スタッフから、ハロウィン・イベントの特集レポートをお届けします!



会場のドアが開くと、仮装した先生たちがお出迎え!
かわいい仮装をした子供たちが、続々と入場してきます。白雪姫やシンデレラといったプリンセスやピーターパン、スター・ウォーズのルークなどバラエティに富んだ仮装をした子供たちがいっぱい! 中にはパパ・ママまで仮装している方も!

かわいい仮装をした子供たちが、続々と入場してきます。

心待ちにしていたイベントがスタート!
おなじみの「ディズニーの英語システム」(DWE)ソングも今日はハロウィン・バージョン♪

心待ちにしていたイベントがスタート!01

心待ちにしていたイベントがスタート!02

みんなが大好きな"The ABC Song"を、パパ・ママ・子供たち全員で楽しく歌います。
後ろにABCのスペルが出ていることに気づいていない先生に、子供たちが一斉に"There!"と教えてあげています。

後ろにABCのスペルが出ていることに気づいていない先生

子供たちが一斉に

続いては、アクティビティ!
大きな布の上にボールを広げて、みんなで"Shake! Shake! Shake!"
途中からは、パパ・ママが持ち上げた布の下に潜りこんで、大はしゃぎ!

大きな布の上にボールを広げて、みんなでShake! Shake! Shake!

パパ・ママが持ち上げた布の下に潜りこんで、大はしゃぎ!

たくさん楽しんだ後は、ランチタイム♪
先生と楽しくおしゃべりしながら、おいしいご飯をいただきます。

先生と楽しくおしゃべりしながら、おいしいご飯をいただきます。01

先生と楽しくおしゃべりしながら、おいしいご飯をいただきます。02

ランチ後は、パパが前に呼ばれて、『GOHST』のスペルのカードを持ちます。
これから何をするか分からないパパたちは、ちょっと緊張していました。
『GOHST』のスペルソングを歌いながら、タイミングにあわせてカードを上にかかげます。

『GOHST』のスペルソングを歌いながら、タイミングにあわせてカードを上にかかげます。

イベントの最後にみんなで"The Thank You Song"を大合唱!
帰りは先生と"Trick or Treat!"

帰りは先生とTrick or Treat!01

帰りは先生とTrick or Treat!02

最後に、みんなの仮装をちょっとだけご紹介!みんな可愛いですね♪
それでは、みなさんも"HAPPY HALLOWEEN!"

みんなの仮装をちょっとだけご紹介!01

みんなの仮装をちょっとだけご紹介!02

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」