ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > イベントで見つけた、すてきな衣装のお子さんたち

イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントで見つけたすてきな衣装のお子さんたち01

今年もハロウィンのシーズンが近づいてきました。
大好きなネイティブの先生とおそろいだったり、かわいいキャラクターをイメージした衣装など、すてきなコスチュームでイベントに参加するお子さんたちのお写真をご紹介します!

自分の思っていることを伝えられるようになってきた息子

イベントで見つけたすてきな衣装のお子さんたち02

始発の新幹線に乗って、息子と2人でHalloween Partyに行ってきました( ^ω^ )
以前お会いした先生たちで息子も終始楽しそうでした。
最近は少しずつですが、質問だけでなく自分の思っていることも伝えられるようになってきた息子。
そんな成長を見ることができてよかったです!

CuteなAmira先生と記念撮影

イベントで見つけたすてきな衣装のお子さんたち03

4ヵ月ぶりにAmira先生に会いましたが、相変わらずCuteでした♡
娘たちに話しかけてくれるのがありがたいです。
違うイベントでもまた近々会えるといいな。
Thank you Amira!

イベントで使われている曲はダンスしながら歌います♪

イベントで見つけたすてきな衣装のお子さんたち04

やっぱりイベント効果なのか、イベントで使われている曲はよく歌ってます(^^)
Dancealong Showに行った後には、Balloonsが気に入ったみたいで毎日バゥーバゥー(まだはっきり言えてない笑)とダンスつきで歌ってます。
Sharingの曲の"One for me and one for you."のところでは、ちゃんとmeとyouを指をさしながら表現できています。
写真はyouのときに指をさした瞬間!

Halloween Partyに参加しました☆

イベントで見つけたすてきな衣装のお子さんたち05

Halloween Partyに参加しました☆
息子は最初はしばらく前の方でショーを見ることができました。
やはり途中から後方で抱っこでしたが・・・(^^)
貴重なMaria先生のCartwheel(※側転)も見れました!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」