イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんたちがノリノリ♪ダンスアロング・ショー01

ダンスアロング・ショーは英語で歌ったり、踊ったりしながら楽しむイベントです。
ネイティブの先生ににリードされながらお子さんたちはノリノリです♪
普段は恥ずかしがりやのお子さんもついつい一緒にダンスをしちゃいます!

朝からテンションMaxでした!

お子さんたちがノリノリ♪ダンスアロング・ショー02

パパと息子が2人で参加したダンスアロングショー。楽しかったようです♡
でも朝からテンションMaxだったので、体力が持たず最後の5分で寝落ちしてしまい...記念撮影の直前に必死に起こしたそうです!
次はいよいよ広島で初キャンプに参加します。ワクワクドキドキ!

恥ずかしがりやだけどみんなと踊ります

お子さんたちがノリノリ♪ダンスアロング・ショー03

Sharingを歌いながらフルーツをカットしたり、フロギーとバニーのセリフを言っています(^^)
One SunでもDVDの声と一緒にカウントしています。
ダンスアロング・ショーのイベントでは恥ずかしがりやだけど、みんなと踊っている姿が見られて嬉しいです♡

ダンスアロング・ショーでブリ先生と♪

お子さんたちがノリノリ♪ダンスアロング・ショー04

Just Like MeはCDを聞きながらほぼ完璧に踊れます!Sharingでは、歌の前のフロギーとバニーの細かいやりとりまで真似します。曲が流れるとママにフルーツをShareしてくれました。
写真はダンスアロング・ショーでブリ先生との1枚。

たくさん踊って楽しめました♪

お子さんたちがノリノリ♪ダンスアロング・ショー05

久しぶりの週末イベント「ダンス・アロングショー」に参加してきました!
たくさん踊って楽しめました♪
サインタイムでは息子のはしゃぎ方に合わせてくれるスティービー先生!Thank you(^^)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」