子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > イベントはネイティブの先生のサインをもらったり、英語でふれあう大切な機会

イベントを楽しむDWEキッズたち

大好きな先生に会いにイベントへGO01

ワールド・ファミリー・クラブのイベントには、たくさんのネイティブの先生たちが出演します。
大好きな先生に会えるのを心待ちにしているお子さんたち。
イベントは一緒に記念写真を撮ったり、サインをもらいながらお話ししたりと身近にふれあう大切な機会です。

大好きなDash先生にテンションUP!

大好きな先生に会いにイベントへGO02

3歳のお姉ちゃんがいるのでブルーやグリーンなどのDVDを見ることが多いけど、やっぱりPlay Along!が大好き。
写真のイベントは近隣で久しぶりにあったものです。お姉ちゃんがイヤイヤ期のときはイベントへ連れて行っても泣いたり喚いたり大変だったので不安でしたが、本当に2人ともノリノリでした。何より1歳になったばかりの弟がclapやbounceをちゃんと聞き分けているのが驚きでした。
e-pocketでよく見ている大好きなDash先生がいらっしゃったことも、2人のテンションを盛り上げていました。
イベント終了してからも、「明日も行こうね!」とお姉ちゃんは言って聞きませんでした!

先生と英語でやりとり

大好きな先生に会いにイベントへGO03

イベントに行ったとき、先生から楽しかった?と聞かれたときに「YES!」と答えていました!
おぉ!すごい!と驚きました(^o^)

サインをもらうとき自らマック先生の膝へ

大好きな先生に会いにイベントへGO04

人見知りのゆいか。
なぜかサインもらうとき、自らマック先生の膝に座ってサインをGET(笑)
後から聞いたら、座りたかったって(笑)
とても楽しんでいました!

一緒に遊んだクリア先生の事が大好きになりました♪

大好きな先生に会いにイベントへGO05

初のイベント♪人見知りなのでちゃんと楽しめるか心配でしたが(^^;
一緒に遊んだクリア先生の事が大好きになったみたいで、イベント終わりの写真撮影では肩を抱いてもらってご満悦でした(〃ω〃)
イベントの為に練習をしてたのでMy Ballや Me and Youは上手にできるようになりました。
また、Around the ChairはサンプルDVDから大好きでよく真似してます☆

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」