イベントを楽しむDWEキッズたち

変身した先生たちとパペット・ショーを楽しむ01

パペット・ショーはワールド・ファミリー・クラブのキャラクターたちがパペットになって登場する楽しい英語の人形劇です。
ネイティブの先生たちも変身して登場します!!

イベント中はしっかり起きてじっと見ています

変身した先生たちとパペット・ショーを楽しむ02

歌ってあげると歌に合わせて手をグッパーするようになってきました。
イベントも楽しいようで、いつもイベント中はしっかり起きてじっと見ています(*´∀`*)

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに混じってノリノリ♪

変身した先生たちとパペット・ショーを楽しむ03

If You're Happyが大好き!Stomp your feetのところでは、あんよを床にトントンしています。知らないうちに身についてるんだなぁ!と実感しています。
イベントではいつも大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに混じってノリノリです。

お友達と初めて一緒に参加

変身した先生たちとパペット・ショーを楽しむ04

パペット・ショー!!お友達と初めて一緒に参加!
リズムにのって、ノリノリ☆

先生にハイタッチをしてもらいにいつも自分から駆けよります

変身した先生たちとパペット・ショーを楽しむ05

イベントでは、サインをもらう瞬間が親としては1番好きな時間です。まだ先生に自分から英語で挨拶したり受け答えをしたりはできないけど、ハイタッチはしてもらいにいつも自分から駆けよって行きます。
外国の方と接する機会が普段はないので、イベントを通してまずは感覚や雰囲気だけでも感じて慣れてもらえたらなぁ、というのが私の想いです。いつか先生と楽しく話せるようになるその時が来るまで...!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」