イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントで見つけたアウトプットの瞬間01

イベントで知っているDWEソングが流れると、自然と体が動いたり、言葉が出てきたりします。
そんなお子さんたちのアウトプットの瞬間をご紹介します。
大好きなネイティブの先生やキャラクターと一緒にノリノリで楽しみます♪

お気に入りの曲を声に出して楽しむ

イベントで見つけたアウトプットの瞬間02

Busy, Buzzing Beeは新生児の時からのお気に入り。やっと「Buzzing up, buzzing down.」以外のところも一緒に声に出して楽しめるように。
まだお歌っぽくはないのだけど、「びじー、ばびー、びー。」って歌ってて面白い!なぜか最後のBeeだけは正確に合わせてくるからまた笑えてしまう(笑)
イベントも先生たちとの交流を楽しめるようになってくれて一安心。いろんなイベントに参加しようね♪

体を揺らしたり腕を振ったりとノリノリです!

イベントで見つけたアウトプットの瞬間03

初めてイベントに参加し、大好きなフロギー&バニーに会えました(^^)
毎日DVDやCDをかけ流して、いつのまにか「Clap!」と言うとパチパチできたり、「Open your hands and close them. 」では開いてから閉じることができるようになりました。どの曲でも体を揺らしたり腕を振ったりとノリノリです(^^)

曲にあわせて口ずさめるようになってきました

イベントで見つけたアウトプットの瞬間04

最近CDの曲にあわせて口ずさめるようになってきました。
Bye-bye, Baby!では必ず「Bye-bye!」や「Ba, ba, ba, ba. 」の部分は一緒に歌っています。
What's Inside?では鳴き声や動物名を一緒に言っています。鳴き声の真似が上手になりました。

曲にあわせてClap!!

イベントで見つけたアウトプットの瞬間05

Just Like Meではclapをしたり、My Little Carではお姉ちゃんが動かしてる車を追いかけたり適当ではあるけど車を動かして見てます。
イベントの時にもPlay Along!の曲が始まると楽しそう!Fun with ZAPはかなり集中して見ていました。
最近はOne Sunが好きな様子。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」