イベントを楽しむDWEキッズたち

ファミリー・カレッジはDWEを楽しむヒントがいっぱい01

ファミリー・カレッジはDWEを効果的に使うヒントやアイディアがいっぱい!!
普段家で聞いているDWEソングを大好きな先生たちと一緒に歌うと、お子さんたちのアウトプットのきっかけにもなりますね。

イベント中に初めて歌に合わせて体を動かした!

ファミリー・カレッジはDWEを楽しむヒントがいっぱい02

Clap Your Hands、初めて歌に合わせて体を動かした! しかもイベント中!
写真撮り忘れたけど、今度は家でできたら動画を撮りたいなぁ(^O^)

体を使って表現できた

ファミリー・カレッジはDWEを楽しむヒントがいっぱい03

まだ言葉は話せませんが、イベントで体を使って表現できるようになりました。
前を覗き込むように集中して見ていました。

知っている曲が流れると指さししたり踊ったりします

ファミリー・カレッジはDWEを楽しむヒントがいっぱい04

あすかホールのファミリー・カレッジはパパと2人で行きました。人見知りでずっとしがみついていましたが知っている曲が流れると指さしをしたり踊ったりしました。
あと「ハロー!」と言っていてびっくり(笑)

イベントも足をバタバタさせて楽しんでいます

ファミリー・カレッジはDWEを楽しむヒントがいっぱい05

寝返りをして、触りたいおもちゃのところへ転がっていけるようになりました。
イベントも足をバタバタさせて楽しんでいます。「I'm walking~.」と歌いながら歩くふりをさせて遊んでいます。お姉ちゃんとキャッキャ言いながらノリノリです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」