イベントを楽しむDWEキッズたち

キャラクターと記念写真

教材に出てくるキャラクターたちが大きくなって登場!
記念撮影の写真を見ると、楽しかったイベントを思い出しますね。

Bunnyを近くで見てニコニコ

Bunnyを近くで見てニコニコ

2回目のイベント参加は、The Froggy and Bunny Show!大好きな FroggyとBunnyが出てくると満面の笑顔に♪ パパやママとのup and downも嬉しそう! 行ってよかったです♪ 最後に記念写真撮る時も、Bunnyの顔を近くで見てニコニコでした!

お友だちとイベントを楽しむ様子に感じる成長

お友だちとイベントを楽しむ様子に感じる成長

Fun with ZAPに参加してきました! なかなか近くでイベントがなく3ヵ月ぶりのイベントということで息子もとっても楽しみにしていました。 イベントに参加し始めた頃は私の膝の上でないと見てくれなかった息子が、1人で座ってまわりのお友達と楽しそうにしているのがとても印象的でした(^_^) 大好きなZAPを独り占めしてご満悦!!

イベント後でもすっかり英語モード!

イベント後もすっかり英語モード

遠征してフロギー&バニーショー! フロギーとバニーと会えて楽しかったようです。
イベント後に水族館に行ったら、すっかり英語モードに。英語でおしゃべりしながらお魚を見ていました。

ZAPと先生に会えてハイテンション

ZAPと先生に会えてハイテンション

久しぶりのイベント、Fun with ZAPに参加してきました(^o^)
娘はZAPに会えてかなりテンションがあがり、母は先生達にテンションがあがり、楽しく過ごせました。 予習もしての参加でしたが、やや声は小さめ・・・でも、ちゃんと言葉に出していたので、もう少し慣れれば変わってくるかな(^-^) これからの成長も楽しみです(^o^)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」