イベントを楽しむDWEキッズたち

ダンスアロング・ショーで楽しく踊ろう

ネイティブの先生と一緒に踊れるイベント、ダンスアロング・ショー。
お子さんたちが盛り上がっている様子をご紹介します♪

先生に覚えててもらって感激

先生に覚えててもらって感激

2度目のショー。先生に覚えててもらって感激です☆
今日は朝顔のカードをプレゼントしたのですが、「前はひまわりだったね♪」って言ってもらえました!先生♡ のファンになりました!

今日もノリノリでお友だちと一緒に手をつないだり、踊ったり・・・とても楽しそうでした♪

テンション高めで絶好調

テンション高めで絶好調

朝からテンション高め↑
前回のイベントから自分で踊るようになってきた息子。
今日はどうかなー☆と思っていましたが、絶好調でした!!
Stevie先生とRyan先生に手を繋いでもらって一緒に輪に入っていったし(´∀`)
あんなに楽しそうに参加できたのは初めてだったので母感動(´∀`)♡

先生たちに、CAPおめでとうって言われたけど、シャイボーイ受け答えできず・・・
でも、ニコニコして嬉しそうでした♪

少し前までは自ら歌って踊るなんて考えられなかった(*゚д゚*)
イベントに参加する度に成長してく息子。
もっともっと、いろんなことを吸収していってほしいなー♪

もう終わりなの?!もっと踊りたーい!

もっと踊りたーい

時間が本当あっという間!
もう終わりなの( ゜Д゜)?もっと踊りたーい(^▽^)って思うほど、親子で楽しめました♪♪
一番後ろにいたのに移動して一番前になり焦ったけど娘はノリノリで良かった(^▽^)

初めての最前列で隣の可愛い姉妹の妹ちゃんが娘を気に掛けてくれてて嬉しかった(^-^)
手をつないだりしてくれてありがとう☆
ジャンプしてどんどん前に行っちゃう事はあったけど飽きずに過ごせたのが初めて!娘には体を動かすのが合ってるんだな~(^-^)

一番前のおかげか、娘の名前を何度も呼んでもらい、帰りの時は名札なくても名前を覚えてくれていた(^▽^)
親の私がめっちゃ感激(。>v<。)惚れてまうやろ~
早くcapゲットしてサインほしいね!
マイペースで頑張ります(^▽^)

先生とおそろいコスチューム

先生とおそろいコスチューム

ダンスアロングショーin千葉!
Stevie先生~☆ お出迎えから最高(^▽^)
娘にはメガネが大きくて、いつもずれてました。
うちはコスチューム作ってないけど、とりあえずメガネと青いワンピで便乗させてもらいました!!
どのダンスも素敵で見惚れてしまいました。
楽しかった~♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」