イベントを楽しむDWEキッズたち

静岡県 サナちゃん(3歳)ママのイベントレポートです。
新しいCAPとZippyのリュック

Blue CAPを取って初めてのイベントに参加してきました。
前日に渡した新しいCAPとZippyのリュックを背負って行きました。

県外で母娘だけで初めての参加でしたが、お友達と予約していたのでとても楽しく過ごすことが出来ました。
お友達が作ってくれたクリア先生とお揃いの衣装で参加しました。

入場したら、先生達も新しいCAPに気づいてくれて「Congratulation!」と言っていただけて嬉しそうでした。



お友達と並んでscrub!

お友達と並んでscrub! scrub! 後ろ姿が可愛かったです。
イベントで積極的に行動してくれるタイプではないけれど、家に帰ってからPAで遊んだり、急にフレーズが出てきたりと、イベント効果を実感することはとても多いです。



先生との記念撮影

先生との記念撮影は子供たちだけで写真を撮りに行けるようになり、親達も感動。



嬉しそうな顔

嬉しそうな顔をして戻ってきました。



ファーストサイン

サインタイムではファーストサインをクリア先生に頂き、いい笑顔!



クリア先生と交流

書いていったお手紙を見ていただいたり、Light Blue CAPのクリア先生のサインを沢山見つけていただいて交流していました。



お友達と一緒に

お友達と一緒に撮った写真もとても大切な一枚です。



シェリー先生

シェリー先生にサインを貰った後、自らCAPタワーをしていました。



アレン先生1

アレン先生にはPlay Alongで会うのが3回目。毎回「How old are you?」と質問するのがお決まりになっています。「Secret.」と耳打ちしてくれるのを娘も覚えていて、何故か娘も質問を耳打ち。




アレン先生2

サインタイムのちょっとしたやり取りが娘も楽しくなってきているようで、毎回ひとつでも質問できるようになって来たことがとても嬉しいです。少しずつでも会話に繋がってくれればいいなと思います。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」