ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > パペット持参で楽しむ!ザ・フロギー・アンド・バニー・ショー☆

イベントを楽しむDWEキッズたち

岩手県 カノンちゃん(2歳)ママのイベントレポートです。
f&b2017_2.jpg

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに参加しました。
Play Along!のDVDは毎日観ているので、フロギーとバニーが出てきた瞬間、満面の笑みで喜んでいました。
聴き慣れたsongがたくさん流れ、終始身体を揺らしながら口ずさんだり、先生から渡されたフロギーのパペットを手にはめて遊んだりと、今まで参加したイベントの中で一番楽しんでいました。
周りを見ても、いつもよりも赤ちゃんの参加率が多く、小さいお子様でも楽しめるようなイベント内容だったように感じます。
フロギーとバニーが一人ひとりにタッチしに来てくれる場面では、皆が笑顔でした。



f&b2017_1.jpg

また、先生方の衣装もかわいらしく、特にbeeの衣装で登場した際には、皆が面白がっていました。
我が家は自宅からフロギーとバニーのパペットを持参し、入口に設置されているイベントの看板前でパペットを持って写真を撮ることができました。
パペットを持っていらっしゃる方は持参することをお勧めします。



f&b2017_3.jpg

帰宅後も、「フロギーとバニーに会えたね!また行こうね!」と興奮冷めやらずでした。
そして、やや飽き気味だったDVDも、その日を境に再び集中して観るようになりました。イベントに参加することは、生の英語を楽しめるので刺激になるのだなと改めて感じました。
先日、家の庭にカエルがいたので、「あ、カエルさんだ」と私が言ったところ、「違うよ、フロギーだよ」と娘に訂正されてしまいました。
すっかりフロギーがお気に入りです。これからも楽しみながら英語にたくさん触れ合ってほしいと思います。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」