イベントを楽しむDWEキッズたち

埼玉県 ルナちゃん(3歳)ママのイベントレポートです。
report_1.jpg

Blue CAPを取ってから初めてのイベントでした。
初めてのイベントで出会ってから大好きになったLuna先生。
プレイタイムでは毎月のようにお世話になっていますが、実際に久々に会えるということで「First signはLuna先生にもらう」と張り切って出かけました。
もちろん一番にLuna先生の元に並びに行き、事前に用意していたお手紙を渡しましたが、緊張のせいか何も会話できず、写真を撮ってもガッチガチでした(笑)





report_2.jpg

はじめて会うDash先生と、時間ギリギリにもかかわらず写真を撮ってくれたBrandon先生。




report_3.jpg

その時はなかなか会話できないけれど、家に帰ってからは「Brandonが抱っこしてくれたよー」などと話してくれるので、思い出になっているんだろうなと実感します。




report_4.jpg
一年前、初めてECに参加したときは暗い会場・大きな音にビックリして「眠い~」「帰る~」を連発していた娘ですが、今回のEnglish Carnivalではノリノリでダンスをし、ひたすら舞台にくぎ付けで楽しんでいました。
Funny Faceもばっちりでした(笑)



report_5.jpg

おうちに帰ってからもWFCモードで、すぐにトランポリンを出してJUMP AND SINGで遊んでいました。

お風呂の中ではEnglish Carnivalの中の曲を口ずさんでいました。



report_6.jpg

English Carnivalに参加した日は特別な一日になります。
DVDが出来上がるのが今から本当に楽しみです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」