イベントを楽しむDWEキッズたち

奈良県 ミユちゃん(6歳)、ケイヤくん(2歳)ママのイベントレポートです。

170803_1.jpg

待ちに待ったFun with ZAPイベント!
娘はGreen CAPを取って初めてのイベント。
初サインはBrandon先生に貰いたい、Brandon先生に会えるかな!と、朝からソワソワしながら会場に行きました。

前回のPlay Timeのレッスンで、Brandon先生にはGreen CAPを取れたことを褒めていただいていて、
「次回会った時はサインするね!」と言ってもらっていたので、お会い出来るのを楽しみにしていました。

イベント開演前の記念撮影は久しぶりで、少し緊張気味の2人。


170803_2.jpg

会場の扉が開き、Brandon先生が素敵な笑顔で向かい入れて下さって大興奮!


170803_3.jpg

イベントは、あまりの面白さに笑いっぱなし!
先生方の掛け合いがとても面白く、どんどん引き込まれていき、子ども達の緊張もすぐにほぐれて、すごく楽しそうにしていました。


170803_4.jpg

前回参加したイベントでは、息子は最後までジッとしていることが出来ず、途中からは会場をうろうろしていましたが、今回は最後までイベントに集中していて、一生懸命アクティビティにも参加している姿にとても嬉しくなりました。

先生にCAPにサインを書いて頂く際も、Brandon先生から改めてGreen CAPを褒めて頂いて、娘は照れながらも喜んでいました。
娘は帰りに「次のLime CAPも頑張る!」と嬉しい事を言ってくれました!

イベントはただ楽しいだけじゃなく、先生とのふれ合い、お友達との交流、親も日々の取り組みへの刺激、子ども達のやる気につながるとても大切な場所だと改めて実感しました。
次のイベントが待ち遠しいです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」