イベントを楽しむDWEキッズたち

170908.jpg

今回はBeeのぬいぐるみで楽しく遊んでいるお子さんたちの写真を紹介します。
ちっちゃくて可愛いBeeにみんな夢中になっているようです。

たくさんのBeeで遊べるイベント

娘は4歳になりますがまだまだPlay Along!が大好き! 下の弟がいると家でもBeeに指を入れて遊んでくれます。
家には1匹しかいないので、こんなに指に入れてすごく楽しんでくれてました!!
CAPにサインをもらうために頑張って先生に話しかけてる姿をみると成長を感じます。とても楽しい時間でした!
170908_1.jpg

姉妹でおおはしゃぎ

プレイ・アロングのイベントに参加しました。
3歳のお姉ちゃんが、初めて参加したイベントが、1歳の時のプレイ・アロングでした。
あれから2年・・・ ブルーCAPをとったお姉ちゃんは、イベント前に先生と会話を楽しみ、イベント中も大きな声で発言できるように成長していました。
お姉ちゃんのイベントデビューと同じ「1歳」の妹も、FlowerやBeeを自分から取りに行ったり、大好きなフロギーにタッチしたり、大はしゃぎでした。
イベントは楽しいだけではなく、子供たちの成長が見られて嬉しいです。

170908_2.jpg

とても記念に残る1日となりました☆

DWEを始めて2ヵ月。初めてPlay Alongのイベントに参加しました!!
いつも家で観ているDVDの世界が目の前で広がり、子どもたちは1時間夢中でショーを楽しんでいました。
5歳の長男と4歳の長女は「Bee! Bee!」と大きな声を出したり、歌を口ずさんだりと積極的に参加していました。
次女も身を乗り出してショーを観たり、歌に合わせて体を動かしたりとても可愛い姿をたくさん見れました!!
この日は次女の1歳の誕生日でもあり、とても記念に残る1日となりました☆
また、イベントに参加するのがとても楽しみです!!
170908_4.jpg

不思議そうにBeeを動かす

1年ぶりに参加したプレイ・アロング・ショーでの一コマです。
みんなからは少し離れたところで不思議そうにBeeを動かす娘ちゃん。
まだまだ自分から輪に入っていく事が苦手だけど、少しずつ慣れて行ってくれると良いな。
170908_3.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」