イベントを楽しむDWEキッズたち

170831main.jpg

今回は、夏の暑さに負けずにイベントを楽しんでくれたお子さんたちの写真をご紹介します!
楽しい夏の思い出をたくさんつくれたみたいですね♪


楽しくてあっという間だったキャンプ

170831_1.jpg

今月はイベント三昧の1ヵ月になりました。まずは富浦Summer Camp。
はじめてのCamp参加で最初かなり緊張しましたが、いざ始まってしまえばあっという間に感じられるほど楽しかったです。
はじめてのキャンプファイヤー&焼きマシュマロでは、焼くのが楽しく何度も先生にマシュマロをもらっていました!
写真はJonah先生と。実はこの時「Jonah先生がくすぐってたんだよ」とのことでした(笑)


お子さんもママも大興奮☆

170831_2.jpg
先日、The Froggy and Bunny Showに参加しました。
お盆の時期ということで姉妹お揃いの甚平を着て行きました。

長女は何日も前から楽しみにしており、イベントが始まってフロギーとバニーが出てくると大喜び!
たくさん歌って踊って、イベント中にSoness先生が長女の名前を呼んでくださった時にはママの方が大興奮!
イベントの前後にもイベント中にも、参加者一人一人に目を見て声を掛けハグをしてくださる先生の愛情溢れる姿に感激しました。
写真はA Worm Can Wiggleで、一生懸命「Moo!」とcowの真似をしているところです。

抱っこ紐の中にいた5ヵ月の次女も、思った以上にイベントをじっと見つめていました。
家に帰ってからもパパが撮影したビデオを家族で繰り返し見て楽しんでいます!


活発なイベントでびっくりでした!

170831_3.jpg
先日、初めてイベントに参加しました。
小さい子供がいる家族におすすめの「Play Along」だったのですが、ボールやBeeが沢山出てきて、みんな走って取りに行くという、想像以上に活発なイベントでびっくりでした!(てっきり歌って踊るくらいかと・・・)
もうすぐ2歳になる息子もBeeをゲットすると、ちゃんと指にはめて、嬉しそうに「Buzzing up, buzzing down・・・」とBeeと一緒に踊っていました。
最後の写真撮影の際は、嫌がることなく先生のおひざに座って撮ることができて、これまたびっくり!(今までは嫌がってよその人に抱っこされたことがないのに・・・)
きっと、とっても楽しかったんだと思います。

この日以降、息子は好きな歌だけではなく、聞こえてくるすべての歌を歌おうと努力するようになりました。
オーディオCAPに挑戦できる日が待ち遠しいです。

5歳の姉は、先月Light Blueに合格し、初めてCAPにサインをいただきました。
その際、先生方が手をたたきながら「Clap for Himari♪」と歌でほめてくださって、それがとても嬉しかったようです。
今回は恥ずかしがって余り会話ができなかったので、これからもっとイベントに参加して勇気をつけてもらいたいと思います。
また、参加できる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

行けば行くほど楽しくなるイベント

170831_4.jpg
ファミリー・カレッジに参加してきました。
ファミリー・カレッジは2度目の参加でしたが、内容がよくわかっているという事もあり、前回よりも親子ともども楽しめました。
行けば行くほど、どんどん楽しくなる週末イベントが大好きです♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」