イベントを楽しむDWEキッズたち

170817main.jpg

花火やキャンプファイヤー、水遊びなど、サマー・キャンプは楽しいことがいっぱい!
キャンプを思い切り楽しんでいるみんなの表情を見ていると、残暑を乗り切る元気が湧いてきそうです☆

花火もしっかり楽しみました!

20170817_1.jpg

Summer Campの写真です。3歳最後の3日間でした。
お昼寝をしてoption不参加か、お昼寝しなくてキャンプファイヤーでぐずるかのどちらかを予想していましたが、morning exerciseからキャンプファイヤー後のホテルの花火までしっかり楽しんでくれて驚きました。
ホテルの花火はあいにく小雨で水蒸気と音がほとんどでしたが、先生方やお友達と楽しく見ることが出来てとても喜んでいました。写真は、Jonah先生と花火をバックに。
日中の外遊びでは、葉っぱを拾ってMac先生にあげるのが楽しくて、すぐに夢中になりました。はじまってもしばらくは緊張で固くなっているだろうと思っていたので驚きました。うちの子を含めてお子さんたちが夢中になっていたので、Mac先生がハーメルンの笛吹きに見えました♪
キャンプファイヤーの時にはMac先生に手をつないでもらってじっと見ていました。
とてもいい経験が出来て感謝しています。
母はHeather先生とMakotoさんにたくさんお話して頂けてとても楽しかったです。一緒に参加されていた皆さん本当にありがとうございました。


マシュマロは一番の楽しみです♪

20170817_2.jpg

三木のミニ・キャンプに参加しました!
スプリング・キャンプに初参加後、二回目のキャンプです。
頑張ってゲットしたブルーキャップでの参加。
スプリング・キャンプの時にくらべてアウトプットが出来るようになっていて成長を感じました!
1日目は自己紹介から始まり夕食にキャンプファイヤー。みんなで焼いた大好きなマシュマロ。これが一番の楽しみのようです。
2日目はやっぱり水遊びが楽しかったみたいでみんなびしょびしょになりました!
キャンプがとても楽しすぎたためか、帰りは泣いてました。「また行きたいわー」ってグズグズ。
次は姉妹揃って参加できるので楽しみにしてます。
日程があえばスタンダードキャンプに行きたいなと思ってます。


初めてのミニ・キャンプ

20170817_3.jpg

3歳になり初めて伊豆のミニ・キャンプに参加しました。
キャンプ開始の頃は緊張で固まっていましたが、念願のキャンプファイヤーでマシュマロを焼いて食べれてすごく喜んでくれました。
2日目には先生に近寄っていったりできるようになり、帰りには「楽しかった!また行きたい!」と行ってくれました。
これからは夏の恒例行事にしていこうと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

笑顔にあふれたアクティビティ

20170817_4.jpg

楽しかったSummer Camp、水を使ったアクティビティは特に笑顔にあふれていました(^ー^)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」