イベントを楽しむDWEキッズたち

170706.jpg
浴衣やTシャツで夏らしく装ったみんなの写真を集めました。
夏を満喫してるお子さんたちの姿が素敵です!

お友達と一緒にキャンプ♪
170706_1.jpg

5歳になる娘と初めて稲取のサマーキャンプに参加しました。
大自然の中でたくさんの英語にふれながら、色々なアクティビティに参加しました。
娘がやりたいと言っていたキャンプファイヤー、焼いて食べたマシュマロ、全てが初めてづくしで楽しい時間を過ごしました。
そして今回、よく行くイベント会場で知り合ったお友達と一緒にキャンプに参加出来たこと、DWEを通して沢山の方々と交流出来たことが、本当に幸せで 大切な思い出になりました。
キャンプには是非また参加したいと思っています。

先生たちにお誕生日を祝ってもらったよ☆

170706_2.jpg
育休が明けて、なかなか仕事と体調と両立出来ず半年ぶりにやっと、イベントに参加出来ました。
保育園から帰ってきてDWEをかけると上の子は拒否が殆どですが「気長に気長に」と心に言い聞かせて毎日過ごしています。
イベントもどうなるかと思いましたが積極的に楽しんでいてひと安心です。
前日にお誕生日で名札にそのことを書くと、先生たちが写真撮影の時に歌ってくれました♪
イベント担当の先生方々本当に有難うございましたm(_ _)m
これからも気長に、続けていきたいと思います。

ラブリーな浴衣ドレスでにっこり

170706_3.jpg
Play Along@Mie (Mac, Tahlia & Alana先生♪) Welcome to Mie!!!
地元の三重県でのイベント回数は、数ヶ月に一度。お友達みんなでこの日を待っています!
夏休みということもあり、他県のお友達や、三重県に帰省しているお友達も集結し、なんと、12家族のお友達と会えました(*^^*)v
まるで・・・・・同窓会ですね(笑) 1年ぶりに会う幼児ちゃんたちは、すっかり大きくなり、みんなそれぞれがCAPに取り組んで前進し、楽しい時間とともにしっかりと英語パワーをもらえました☆

Mac先生とも久々に再会しました♪ 「浴衣ドレス、よく似合ってるよ!」と声をかけてもらい、ビックリしてしまいました!
日本人ですら、まだ浴衣ドレスに馴染みが無い方も多い中、それをMac先生が知っていたなんて!!
娘はちゃっかり、ハートのポーズで写真に写ってました(笑)
手の大きさを見て、まるでトリックアートのような大きさの違いに笑えます☆

初めてお会いしたTahlia先生は、先日Playtimeでお話していたこともあり、覚えて下さってました☆
先生のPlay Alongのお花の髪飾りを真似したくて作りました♪
パワフルであったかく、本当に素晴らしい先生に出会えて、本当に、本当に楽しいイベントでした! ありがとうございました!!!

歌を口ずさみながら楽しそうに参加

170706_4.jpg
Play Alongに行ってきました! 3歳の娘は歌を口ずさみながら楽しそうに参加していました。
7ヵ月の息子も家でいつも聞いている曲のためか最後まで機嫌よく参加できました。
ボールがたくさんでてくるところでは、娘はもちろん息子もズリバイで飛び出していき、ボールを拾いにいっていました。
とても、楽しい貴重な時間になりました(^^)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」