ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > 歌と踊りの予習はばっちり!フロギー&バニーショー!

イベントを楽しむDWEキッズたち

北海道 ユウマくん(3歳)、ノアちゃん(10ヵ月)ママのイベントレポートです。

170615_1.jpg

明日は2人が楽しみにしていた、フロギーとバニーに会える日!
Yuumaは毎月Skypeでお話している、大好きな大好きなJackson先生と会いたい!と珍しく予習!
いつもイベントでは、なかなか踊ったりせず固まってしまうYuuma。
イベントが終わった後に車の中で歌って踊ってるんです...

「今回はJackson先生と踊る!」とYuumaが張り切って持ってきたのは、プレイ・アロングのブック3!

Noaとブロックやボールでたくさん遊びました!
これで明日はバッチリだね。

170615_2.jpg

車内でも3人でたくさん歌を歌って、会場へ!

初めてのフロギー&バニーショー!
Noaの大好きなフロギーのパペットを手渡されて大興奮!

170615_3.jpg

ワクワクして2人で待ちます。
CAPが自分にはないからか、YuumaのCAPを取り上げてしまうNoa。
早くお兄ちゃんと同じのが欲しいね!

とうとう!フロギーとバニーが登場!!!
2人とも大喜びで歌ったり踊ったり!
予習の成果がでたのか、自信満々で歌い、踊っています!

170615_4.jpg

数や体の部位。わかってるようでわかってない所が、フロギーとバニーと先生達のおかげで今一度学べました。
Yuumaは3歳だからこそ学ぶ事が多かったような気がします!

170615_5.jpg

Noaは眠かったはずなのに目がキラキラしていて、ママのお腹にいた時から聴いている音楽とフロギー達の声に大興奮!
Yuumaはフロギーにブロックで頭をコツンっとして遊んでもらったり、先生にもしっかりと受け答えができていて、なんだか今日はすごーーーーーーく大きく見えました。

170615_6.jpg

残念ながらJackson先生には会えなかったけど、「Skypeで『また会いに行くね』って言おうね」と、親子で先生に話す内容を話し合いながら帰宅しました。
DWEだと幼稚園が始まってからの英語離れもそんなに心配せず続けられ、DWEは親子の時間を密に繋いでくれています!
これからも、もっと楽しめるように頑張ろうね!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」