イベントを楽しむDWEキッズたち

今回は先生に高い高いしてもらったみんなのお写真をご紹介します。
先生に優しくもちあげてもらうと、多少の高さは全然怖くないみたいですね。
はしゃぐみんなの笑顔が素敵なお写真です!
20170601main.jpg

先生のキュートな笑顔にメロメロ♪

はじめてイベントに参加してきました(*^^*) まだ立てない娘を先生が抱き上げてくださいました♪
キュートな笑顔に娘も私もメロメロです(^^)♪
そしてボール集めでは、ズリバイでせっせと集める娘に、参加者の可愛いおねえさん(幼稚園生くらい?)が、たくさんボールを渡してくれました(*^^*)♪
ありがとうございました(^^)
20170601_1.jpg

イベントデビューしました!

今回、1歳7ヵ月で初めてイベントデビューしました!
姪も2人連れて行きましたが、3人で大喜びしてくれ、初めてのイベントに連れて行って良かったと思いました!!
これから、イベントにたくさん参加していこうと思います!!
20170601_2.jpg

大好きな先生の抱っこに大喜び

Play Along Showが大好きな娘と2日連続で参加してきました。
「Activityは自分で出来る!」と私に抱っこされるのを嫌がる娘も...
大好きなAllen先生に抱っこされたら大喜びでした!
Big Buzzing Beeにお花の蜜をあげるのも楽しくて、何度も何度も往復してました。
2日で10公演、どうかお疲れの出ませんように。

20170601_3.jpg

歌詞に合わせて高い高い♪

春に名古屋に引っ越してきて、初めて名古屋でのイベントに参加しました。
約半年ぶりのイベントで、以前は雰囲気に慣れるまで親から離れられなかった2歳の娘も1人で前に出てジャンプしたりと楽しめるようになっており、成長を感じました。
4歳のお兄ちゃんも先生に「up in the air」の歌詞のところで高い高いしてもらったり、笑顔全開でした!
3人目が無事産まれて落ち着いたら、またたくさんイベントに参加したいです。
20170601_4.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」