イベントを楽しむDWEキッズたち

今回は、ネイティブの先生たちとおそろいのファッションが素敵なお子さんたちをご紹介します。
みんなのこだわり衣装の完成度の高さは要チェックです。
大好きな先生たちとおそろいのお洋服だと、イベントがますます楽しくなりそうですね。

170529main.jpg

イベント当日製作とは思えない完璧さ!

今期4回目のプレイアロング・ショーに行ってきました。お友達も参加していたので、楽しく過ごすことが出来ました。
家を出る2時間前に「そうだ先生とお揃いの服作ろう!!」と思いつき、黄色の服が無かったので白のチュニックを染料で染めて洗って乾かして、フェルトでバタフライを作ってヘアバンドと服に縫い付けました。
無事にイベント開催時間にも間に合って、娘も気に入ってくれて喜んで着てくれました。
170529_1.jpg

先生と一緒にスカートをゆらして

プレイ・アロング"TOYS!" 会場に入るとAlana先生が娘に気がついて手を広げて迎えてくれました(^^)
パニエ風スカートを先生と一緒にフリフリしてとても嬉しそうにしていました。
170529_2.jpg

クールなレッドが似合ってます☆

初のハロウィン・パーティー、いつものイベントとは違う雰囲気で、こちらも楽しかったです。
いつもは恥ずかしがって、あまり参加できない息子ですが、今回は時間も長く慣れたのかだんだんと楽しくなり、絵本をよんでもらう頃には一番前に陣取っていました。
今回はお留守番だった下の娘も、次回は連れていきたいと思います。
170529_3.jpg

まるで猫の親子みたいなラブリー・コーデ

EC@Osaka! 待ちに待ったEC!!
最高に楽しかったです♪
今年度も愛に溢れたショーに心あたたまりました☆ ありがとうございました(*^^*)
170529_4.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」