イベントを楽しむDWEキッズたち

プレイ・アロングのイベントで、カップで遊ぶみんなのお写真をご紹介します。

カップを高く高く積み上げたり、同じ色のカップを積んでみたり、色んな遊び方があるようです。
先生と一緒に積んだり、先生にほめてもらったりすると、カップで遊ぶのがますます楽しくなりますね。170515main.jpg


先生から"Good job!"

初めてプレイ・アロングのイベントに参加しました。 最初は抱っこから降りれなかったうちの子でしたが、最後は歌を聞きながら踊るところまでリラックスできていました。 写真はクリア先生から手渡ししてもらったカップを積めてほめてもらってるところ!
170515_1.jpg

プレイ・アロングさいこー!

プレイ・アロングさいこー!
いっぱい楽しめたからあっと言う間に終わってしまいました。
ライトブルーキャップを家に忘れたためサインはもらいそこねましたが、また行きたい!とおもえるイベントでした!
170515_2.jpg

先生と一緒にカップを積もう♪

2回めのイベントPlay alongへ。 始めたばかりでライトブルーCAP挑戦中の兄妹! 長女はLuna先生にべったり^^; また会いたいな~と言ってます!170515_.3.jpg

今までで一番楽しめていたと思います!

プレイ・アロング・ショーに参加しました。 大好きなプレイ・アロングのイベントだったので、DVDもCDもいっぱいかけ流して準備万端で出かけました。

お姉ちゃんは先生の言っている事もちゃんと理解して、弟をリードしながら、下の子は大勢のお友達に圧倒されながらも大好きな歌を歌って、2人とも今までで一番楽しめていたと思います!
帰ってからもイベントの内容を話したり、キャップへの意識も高まったようです。

周りのお母さん達がお子さんに英語で話しかけているのを見て、うちでも簡単なフレーズでもいいから少しづつ話せたらいいなと思いました。

イベントは親にとっても得るものが多いですね。
123_3012804_1.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」