イベントを楽しむDWEキッズたち

みんなが大好きなキャラクター、ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに登場するフロギー。イベントでしか会えない、大きなフロギーや、お友達と一緒に遊べるパペットのフロギーも大人気です。

今回はフロギーが大好きな子供たちの姿をお届けします!
161219_1.jpg

大きなフロギーとバニーが出てきてテンションMAXに!

先月末に届いたLight blueのCAPを持って、お友達と一緒にザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに参加して来ました。
「欲しい色のじゃないから被らない」と言ってた息子、最初の10分くらいしか被らず、最後にサインしてもらっても、やっぱり被らなかった(笑)
けど、イベント中は貸してもらったフロギーをお腹に入れたり、大きな声で先生の質問に答えたり、大きなフロギーとバニーが出てくればテンションMAXに!終始笑顔で楽しんでたので見ていて嬉しくなりました。
161219_2.jpg

一緒に歌ったり踊ったり、とても楽しかったようです

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに参加しました。
姉は、一緒に歌ったり踊ったり、とても楽しかったようです。妹は、いつも見ているフロギーが大きかったことにびっくりしてか、途中で泣き出してしまい、最前列から逃げてきました。
でも、カップで遊んだときには、フロギーにお水をsplash!とかけたり、お歌などは楽しんでいたようです。
161219_3.jpg

いっぱい歌って、笑って楽しい時間でした

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに参加しました☆
お兄ちゃんと妹は数日前から先生はだれかなぁ?と話したり、お歌のおさらいをして、当日はいっぱい楽しみました。いっぱい歌って、笑って楽しい時間でした(^_^)
161219_4.jpg

また次回も参加したいです

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに行ってきました。
前回は途中で寝てしまったのですが、今回は最後まで(途中エネルギー切れで動きが鈍くなってましたが...^^;)楽しんでくれました♪同じ年のお友達もたくさんいて、それも楽しかったようです。

また次回も参加したいです。
161219_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」