イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントに参加したお子さんが楽しみにしているのは、先生からもらえる似顔絵スタンプ。

My Bookに押してもらったり、スタンプカードに押してもらったり。

初めてのイベントでは積極的にもらいにいくことができなかったお子さんも、2回目からは自発的に先生へお願いできるようになったり。

スタンプをもらうときに、先生と自然に英語でコミュニケーションが取れている!
そんなところに成長を感じる親御さんも多いようです。

今回は楽しくスタンプをもらうお子さんたちをご紹介いたします!
161031_1.jpg

スタンプカードにご満悦

The Froggy and Bunny Showに参加しました!
イベントでは歌いながら体も動かすので理解しやすいようです。

先生が「stamp」と言ったら何故か大ウケの息子。
初めてスタンプカードを持たせたらご満悦でした。

姉に続き、息子の分のMy Bookも購入しようと思います(笑)
161031_2.jpg

スタンプも増えてきて嬉しそう

Dancealong Showに参加してきました!

歌ったりダンスをしたりで楽しんだのはもちろんですが、息子の真剣に聞き入ったりする場面も見られました。
My Bookのスタンプも増えてきて嬉しそうです。

毎回、いろいろな先生にお会いするのが楽しみになってきている息子です!
161031_3.jpg

成長を感じました♪

久しぶりのイベントでした!

先生からスタンプをもらい満足そうにしていました!

「Thank You」も言えていて、成長を感じました♪
161031_4.jpg

前回はママから離れなかったのに・・・

週末イベント2回目!
今回は知ってる曲いっぱいで口ずさんだり真剣に見てました!
I'm walkingの時に、息子を抱っこしながら娘と手と繋いでいたら、ライヨ先生が娘の手をとって一周してくれました!
娘も嬉しそうでしたし、私も助かりました∩^ω^∩
ありがとうございました^_^

後半は息子も前に出てお姉ちゃんと並んで参加!
前回のイベントは初めてなのもあり、スタンプもママと一緒といって離れなかったのに今回は自分からMy Bookもって並んでもらってました^o^

また新たな成長が見れた良い時間でした。
161031_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」