イベントを楽しむDWEキッズたち

毎年、イベントの中でも特に大人気なHalloween Party。

お子さんたちの仮装を披露するファッション・ショーや、英語をアウトプットできる機会がいっぱいあります。

ワールド・ファミリー・クラブ会員同士が交流できる機会もあるので、お子さんだけでなく、家族全員が楽しめるイベントです!

今回は第1弾として、さまざまな仮装を楽しんでいるお子さんたちをご紹介します!
161011_1.jpg

息子も大喜び!

Halloween Partyに参加してきました!

男の子だから、仮装は海賊?ピーターパン?ウッディ?と聞きましたが、絶対ミッキーがいい!と・・・ミッキーLOVEな息子です^^

写真は「Fun with ZAP」で大ファンになったLeah先生と☆

去年は定員オーバーで参加できず・・・。
今年は念願叶って参加でき、息子も大喜びでした!
161011_2.jpg

仮装して楽しんできました

Halloween Party に張り切って参加してきました^_^
子供達は仮装して楽しんできました☆

Andrew先生のフランケンのパフォーマンスは凄かったです!
Tahlia先生のwichtのものまね、『イーヒヒヒ』は最高に良かったです(笑)
161011_3.jpg

英語に触れ合える大切な1日に

今年はディズニーの英語システムをはじめて、初のHalloween Partyに参加しました。
家族が4人になって初めての宿泊兼ねての旅行となりました。

ホテルに着くと週末イベントとは違う雰囲気の中、始まりました。

長男はMickey Mouseの衣装で、次男は耳をつけました。

なかなか恥ずかしがってパパに抱っこでしたが、ディナーショーの時にはお友達と遊べるようになりました!

先生達もとても親切で、子供をはじめみんなに声をかけてくれて良かったです。
英語に触れ合える大切な1日となりました。
161011_4.jpg

息子もリラックスして楽しそうにしていました

7ヵ月の息子にとっては初めてのお泊まりイベント。
ショーが始まる前から先生方に話しかけてもらったり、抱っこしてもらったりして、とても嬉しかったようです。

Steve先生は息子の仮装も気に入ってくださり、「Little Pooh」とずっと呼んでくれました。

ショーの途中で睡魔に負けてしまった息子はせっかくの仮装大会も爆睡して迎えましたが、Leah先生が機転をきかせてくださり、後の全体での記念撮影でも抱っこしてくれました。

ディナータイムでは、Tahlia先生がいっぱい話しかけてくれました。
お会いするのが2回目だったので、息子もリラックスして、私たちが食事を取りに席を外しても楽しそうにしていました。

夜もぐっすり寝てくれて、次の日のディズニーランドも楽しめました♪
関わってくださった皆さま、ありがとうございました!
161011_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」