イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんが元気よく動き回れるようになると、いろいろな動作ができるようになりますね。

実際にネイティブの先生に会えるイベントでは積極的にハイタッチするお子さんがいっぱい!

まだ小さなお子さんでも先生とコミュニケーションが取れちゃうんです。

今回は、先生と楽しくハイタッチをするお子さまたちをご紹介いたします!
161013_1.jpg

先生にサインをもらいハイタッチ!

Puppet Showに行きました!
イベント参加にも慣れてきて、「Look!There are many robots!」と大ウケしていました^ ^
先生にサインをもらいハイタッチ!

泣いているお友達においでおいでもして、周りを巻き込んで楽しんでいました。
161013_2.jpg

元気を沢山いただきました!

Family collegeで息子が「The wheels on the bus go round and round」の曲で大興奮です。

Leah先生、入り口で「どこかで会った事あるわよね?Play Timeかな?」と顔をのぞきこんで話かけてくれました!
Halloween PartyやSummer Splash、Fun with ZAPでお会いしたのも半年以上前の事!
沢山の方とお会いしているのに少しでも覚えてくれていて、とっても嬉しかったです。
笑顔が素敵なLeah先生に元気を沢山いただきました!

Dash先生のhigh jumpには、息子も負けじといつも競うようにジャンプしていました。

真っ先に自己紹介に向かったのはMike先生。
しっかり順番が回ってくるのを待ってやっと自己紹介出来ました!
息子はとっても嬉しそうでした。
161013_3.jpg

おかげで先生たちにクギ付け!

早くに着いてロビーでまったりしていたら、私服の先生たちが次々に来てくださいました!

ゆっくりお話もできて、サインもいただき、じいじも「これはうれしいなー」と感心していました。

先生方、ありがとうございました!

イベント中、おかげで長女も次女も先生たちにクギ付け!次女は最前列のセンターでずっと先生たちを凝視していました(^^;;)
161013_4.jpg

積極的にタッチ!

どこへでもお姉ちゃんについて行く妹は、お姉ちゃんがPaula先生とタッチをすれば、私もタッチ!
Lyle先生には、お姉ちゃんがお話していると私もお話したいとばかりに積極的にタッチ!!!
最後にパパと私もLyle先生とタッチを交わしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
Paula先生、Lyle先生、二人の娘に優しく接して下さいましてありがとうございます。

最前列でとても楽しそうに踊っている娘の姿をみると、イベントに参加してよかったなとしみじみ思います。
アウトプットできる機会を与えてあげることで、どんどん伸びていくような気がします。
161013_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」