イベントを楽しむDWEキッズたち

今週は『Family College』(ファミリー・カレッジ)のイベントの様子をお届けします。ワールド・ファミリー・クラブの先生たちが、ユーモアあふれるパフォーマンスでシャイなお子さんの心も開いてくれます。
お子さんのいつもと違う一面が見られるイベントです。
170220_1.jpg

先生に褒めてもらって照れちゃった

ファミリー・カレッジに参加。 自己紹介、か細い声だったけど何とかできました! 先生に褒めてもらえて照れ照れ。 イベント中はいつものようにモジモジしてましたが、後半、少しだけど身体が動いてました!
170220_2.jpg

大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にノリノリ!

今年初めてのイベント「Family college」に参加してきました! 1歳8ヵ月の娘は、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんの勢いに押されて、ノリノリで踊っていました!

相変わらず最後の写真撮影では泣きべそでしたが、 会場のパネルの前での写真は、静止してくれていました! いつもはじっとしてくれないのでブレブレ写真ばかりでしたが、少し慣れたのかな?とビックリした瞬間でした。
170220_3.jpg

先生にたくさん質問できたよ

family college 参加2回目。娘は自分から制服着ると言ってくれましたー*\(^o^)/* Leah先生と。娘のモンスター好き?とか、スケルトン好き?とか???の質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます~。
170220_4.jpg

先生に手を引いてもらって

ファミリー・カレッジに参加してきました。 スタートから母に寄りかかり、なかなか参加できなかった息子ですが、マイク先生に手を引いてもらい照れながらもついていき...最後まで楽しむことができました。 イベント後の時間も、本人なりに先生方と交流を図っていました。
170220_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」